MENU

    明日、私は誰かの彼女ドラマ化決定!キャスト予想・ロケ地・主題歌・衣装・原作は?

    今大ヒットしている漫画「明日、私は誰かの彼女」がドラマ化されました!

    「明日、私は誰かの彼女」通称「明日カノ」は今漫画界で大注目されている漫画です。

    今回実写化にあたってどんな作品になっているのか、非常に楽しみです。

    「明日、私は誰かの彼女」よんで「明日カノ」はドラマTBSの深夜30分の枠で放送されます。

    明日カノは大ヒットしている漫画ですので実写化するにあたってすごくメディアや多くの原作のファンが注目しています。

    TBSはドラマのTBSともいわれているので非常に力が入っていると思うので期待するしかありません。

    放送日は4月12日の火曜日で深夜の枠で放送されます。

    非常に楽しみなドラマになっているのでどんな実写化になってくるのでしょうか?

    すごく気になってくるところであると思います。

    本記事では以下のことについて調査しました。

    • 「明日カノ」ドラマ化決定!キャストは?予想してみた!
    • 「明日カノ」ドラマ化決定!原作は?
    • 「明日カノ」ドラマ化決定!ロケ地は?
    • 「明日カノ」ドラマ化決定!主題歌は?
    • 「明日カノ」衣装は?

    以上のことについて調査して参りました。

    今回の記事を読むとドラマ「明日カノ」のついて詳しくなれるほか、深いところまで知ることができるので非常にドラマが見たくなってくると思います。

    是非最後までご覧ください。

    waka

    それでは早速行きましょう!

    目次

    「明日カノ」ドラマ化決定!原作は?

    「明日カノ」の原作は今大ヒットしている漫画です。

    現在も週刊少年サンデーにて連載中です。

    闇を抱えた女の子たちが、各章によって主人公となって物語が展開されて行きます。

    主人公によって抱えている闇はそれぞれで、悩みに対してもがきながら、それをどうにかして埋めようとするためにホストやパパ活、整形にはまっていきます。

    彼女の悩みに対してもがきながら、闇埋めていきながら成長していくリアルなストーリーです。

    漫画では彼女のリアリティ-のある描写がとても話題になり、「明日カノ」が好きな芸能人も続出してパンサーの菅さんは実際に原作で使われたホストクラブやおしゃれなバーにまで聖地巡礼をしたそうです。

    それほど愛されている漫画は珍しいと思います。

    今回実写化にあたってキャストが重要になってきます。

    waka

    だれがどんな役を演じるのか非常に見どころです。

    「明日カノ」ドラマ化決定!キャスト予想してみた!

    「明日カノ」がドラマ化決定したことが非常に話題になりましたが、まだキャストの方は発表されていません。

    今回のドラマの脚本は「美しい彼」「荒ぶる季節乙女どもよ」など数々の作品手掛けてきた監督である酒井麻衣さんが手がけます。

    では早速キャスト予想をしていきましょう。

    レンタル彼女編 雪

    一週間誰かの彼女になるために、レンタル彼女を続けているという闇を抱えた彼女です。

    彼女は大学生で、幼少期の頃に母から虐待を受けて育ったために体と心に深い傷を負って過ごしています。

    そのために、親しい友達が少なく自分の体に傷を抱えています。

    彼女代行のしごとにかんしてはとてもまじめに取り組んでおり、とても親切に対応していることからリピーターが続出しています。

    彼女の役を予想していきたいと思います。

    彼女は深い闇を抱えながらレンタル彼女として成長していく役柄を演じていくので、深川麻衣さんなのではないかと予想します。

    waka

    深川麻衣さんは元乃木坂46でアイドル活動をしていたので重なってくるところがあるのではないかと思い予想します。

    パパ活女子 リナ

    彼女は埋められない孤独を抱えていて、その埋められない孤独をパパ活をすることによってさみしさを間際らしています。

    誰かに求めてもらえるという承認欲求がとてもほしくてそうするために自分の心と体をどうでもいい人に対して捧げていきます。

    そんなリナは雪にあこがれていて雪になりたいと思っています。

    パパ活女子ということでドラマでもパパ活の役を演じていた飯豊まりえさんが似合っていると思います。

    彼女は「恋なんて本気でやってどうするの?」でもパパ活女子を演じます。

    どんな感じになるのか非常に気になります。

    整形女子 あやな

    彼女は全身を整形で固めてきた女です。

    その整形に費用を稼ぐために、雪と同じレンタル彼女のお店で働いています。

    そんな彼女には結婚を考えている彼氏がいて、彼氏に対して整形のことを黙っていますし仕事の内容に関しても黙っています。

    彼女を演じるのは大原優乃さんが適しているのではないかと思います。

    ホスト狂い 萌

    萌は見た目にコンプレックスを抱えていて太っているということで自己肯定感が低いです。

    一見しっかりしてますが、自己肯定感が低いためにそれを満たしてくれるような人や人物にものすごく惹かれてしまう傾向があります。

    仲の良かった友達にホストクラブに通ったところから彼女の人生は一変します。

    どんどんホストクラブにはまっていった先の彼女の末路とは一体ー

    彼女の役は富田望生さんがふさわしいと思います。

    彼女は役作りのために体重を20㎏増やしたそうです。

    waka

    ネットフリックスのドラマ「宇宙をかけるよだか」でも素晴らしい演技を見せました。

    「明日カノ」ドラマ化決定!ロケ地は?

    「明日カノ」のドラマのロケ地の詳細はまだ出ていませんが、舞台は歌舞伎町です。

    原作に出ているホストクラブ「CRUISE」やバーも実際に歌舞伎町に存在しているので、同じところで撮影が行われると思います。

    waka

    原作を見ながら聖地巡礼をしてみても面白いかもしれません。

    「明日カノ」ドラマ化決定!主題歌は?

    「明日カノ」のドラマの主題歌はまだ決定していません。

    waka

    決まり次第調査していきたいと思います。

    「明日カノ」ドラマ化決定!衣装は?

    衣装についての詳細は出ておりません。

    ただ、原作を忠実に再現されると思うので原作と似た衣装を着用されると思います。

    waka

    詳細が出次第、調査していきたいと思います。

    「明日カノ」ドラマが待ち遠しい!

    いかがでしたか?

    「明日カノ」ドラマについて調査して参りました。

    この記事を読んで「明日カノ」についてのドラマがより楽しめたら幸いです。

    ほかの情報が解禁され次第徐々にチェックしていきましょう。

    わかちゃん
    新ママ
    イケメンが好きな新ママです。
    よくジャニーズのライブや舞台に遠征で行っています
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次
    閉じる