MENU

    呼び出し先生タナカ 見逃し配信は?いつから?

    フジテレビで4月から新しいバラエティ番組がスタートします。

    その名も「呼び出し先生タナカ」です。

    そのMCを務めるのは、名の通りアンガールズの田中さんです。

    アンガールズ田中さんは、数々のバラエティ番組で結果お残している実力派の芸人です。

    あまりMCというイメージはない方ですが、今回はフジテレビのゴールデン番組でのMCということで大抜擢です。

    田中さんMCしているところはなかなか見られないので貴重な番組になってくるのではないかと思います。

    そんなアンガールズ田中さんがMCを務める番組「呼び出し先生タナカ」は一体どのような番組なのか非常に気になりますよね。

    4月から始まるバラエティ番組に非常に興味津々なところだと思います。

    今回はそんな「呼び出し先生タナカ」について以下のことについて調査して参りました。

    • 呼び出し先生タナカはどんな番組?
    • 呼び出し先生タナカ 見逃し配信は?
    • 呼び出し先生タナカ いつから?

    以上のことについて調査して参りましたので最後までご覧いただきたいと思います。

    waka

    それでは早速行きましょう。

    目次

    呼び出し先生タナカどんな番組?

    「勉強」と「お笑い」が融合された教育番組となっております。

    そして、なんと教育番組で一斉テストが開催されるそうです。

    ゲストはお笑い芸人だけでなく、俳優、アーティスト、アイドル、文化人など様々なゲストがタナカ先生に呼び出されて一斉テストに挑戦する画期的なバラエティ番組となっています。

    テストのジャンルは、国語・算数・理科・社会に特化されずに全国民が学校で必ず学ぶ様々な教科テストが行われるそうです。

    ありとあらゆる教科テストで、慣用句やことわざそしてなんと実技テストもあるそうで体育の跳び箱や逆上がりにも挑戦するそうです。

    テストで正解された方はもちろん褒められますが、出来なかった生徒にはタナカ先生が愛を込めてお説教のあるいじりをします。

    損か今回の番組のMCはアンガールズの田中さんにピッタリだろ思います。

    アンガールズ田中さんは体を張った笑いだけでなくバラエティ番組でのプロレスや切り込み方も完ぺきで、アメトークのプロヂューサーやゴッドタンのプロヂューサーも絶賛しています。

    そしてなんといてもアンガールズ田中さんは、広島大学を卒業されており非常に博識です。

    そんなアンガールズ田中さんが、MCを務める番組「呼び出し先生タナカ」是非見たいですよね。

    しかし、どうしても当日見れないという方もいらっしゃると思います。

    そんな方はご安心ください。

    そんなあなたには見逃し配信で見ることができますのでそちらでご覧ください。

    waka

    次からは、見逃し配信で視聴できる方法を紹介していきたいと思います。

    呼び出し先生タナカ 見逃し配信は?

    呼び出し先生タナカを見逃し配信で見たい方は。FOD、TVer、GYAO!で見ることができます。

    しかし、すべて期限は一週間までとなっています。

    FODに関しては、プレミアム会員にはいられますと永久的に見ることができますのでそちらで鑑賞することをお勧めします。

    FODプレミアムは、呼び出し先生タナカ以外にもフジテレビの他のバラエティ番組もたくさん視聴することができます。

    最初に入ると2週間は無料お試し期間として無料で視聴することができますのでお勧めです。

    無料お試し期間が終わり次第、月額976円支払いする形となっています。

    そしてFODは過去に放送されたドラマも見ることができるんです。

    フジテレビの代的ドラマは「昼顔」「コードブルー」「サマーヌード」などたくさんあります。

    waka

    そんな名作ドラマが見放題で976円で見れることを考えるとかなりお得になってくるので是非入ることをお勧めします。

    呼び出し先生タナカ 放送はいつから?

    呼び出し先生タナカは4月24日にスタートします。

    時間は21時~21時54分と日曜のゴールデンタイムとなっています。

    最近では、彼女もできて芸能界で絶好調な田中さんですが、MCに大抜擢しました。

    フジテレビは「あしたの内村!!」や「トーククイーンズ」など4月から次々と新しい番組がスタートされます。

    フジテレビ自体がかなり若い世代に番組をシフトして新しい時代の波に乗ろうと努力しているのだと感じました。

    今回放送される「呼び出しタナカ先生」もかなりフジテレビにとって挑戦的な番組で勝負をかけてきていると思います。

    フジテレビのクイズ番組ではこれまでにも「ネプリーグ」や「平成クイズ委員会」「クイズ!ヘキサゴン」など高視聴率を獲得している番組が多く存在します。

    waka

    ですので今回の呼び出し先生タナカも面白い番組となっていると思いますので、高視聴率を獲得できる可能性が高いといえるでしょう。

    呼び出し先生タナカ 見逃し配信は?いつから? まとめ

    いかがでしたか?

    呼び出し先生タナカについていろいろ調査して参りました。

    呼び出し先生タナカはフジテレビにとって大きな要となる大事な番組となってくると思いますので、是非視聴してみてもらいたい番組だと思っています。

    この記事を読んで少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

    わかちゃん
    新ママ
    イケメンが好きな新ママです。
    よくジャニーズのライブや舞台に遠征で行っています
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次
    閉じる